サンダーマンは名作です

教育テレビの「サンダーマン」は、名作に近づきつつあると思います。
バックトゥーザフューチャーが好きな世代にはたまらないと思います。
70年代のアメリカ風です。

バックトゥーザフューチャーも、お父さんとお母さんが高校時代にキスしないと、
自分達子供が消えていくというのが、第一作のテーマでした。
きっと、そのパロディも入っているのだと思います。
サンダーマンでも、若くなったお父さんとお母さんがキスをして元の世界の戻るという設定です。
しかも、過去でデロリアンを動かす電力が雷だったように、現代版は充電切れの記憶を消す発明道具を、
お父さんとお母さんのキスのサンダーパワーで一気に充電するというものです。

このパロディは面白すぎました。

そんな「サンダーマン」を毎回楽しみにしている私は最近、
ノッツエe-お見合い 評判 口コミの本当のところを知りたいと考えているのです。